2009年7月18日

第519回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ夏本番なんだぜ!夏の夜の日立台の素晴らしさは比類なきもの。あえて言うならスペースシャトルから見る地球の美しさと同等らしい。そこに勝利が加われば、それだけで御飯3杯はいけます。まあでも連勝はコワイんですがね。

てなワケで明日のガンバ戦、井原監督代行よろしくお願いします!初采配で何がどうなって、どんな試合展開になるのか想像もつかない。まあでもビギナーズラックって言葉が世の中にある。これを使えるのは1回だけだが、明日使いましょうよ井原監督代行!

さてさて、明日は土用の丑の日でもある。日立台入り口のすぐ横には調整池があるが、ここでウナギの養殖をするんです。品種改良した黄色いウナギを「レイソル蒲焼」として売り出したらバカ売れですよ!その儲けはもちろん新スタジアムの原資となる。

unagi01.jpg
うな丼食べながら、マリノスvs新潟観て、日記書くという、
はなれ技を実行中なんで、こんなコト考えてしまった・・・

ところで、公式フォトギャラにネルシーニョ氏が登場しましたね。これでサインして正式就任ってことでしょう。アベシューも福岡に行くし、なんか目まぐるしいレイソル。こんなドサクサに紛れて勝つのがレイソルだ!お?し日立台行くぜ?!