2009年8月 1日

第524回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は神戸戦である。非常に圧倒的に大事な試合なのだが、問題は気合の入れ方なのだ。レイソルは「絶対に負けられん!」とか「これは重要!」ってな試合にコロッと・・・あああ!でしょ?そんな気がするでしょ?人は過去の失敗から学ばねならぬ。だから逆をヤルことにした。

「え?試合?勝敗なんてどうでもいいよ・・・」

これでどうだ!この気合の無さ、このいい加減さ。フフフ・・・勝った!これで明日は勝てる!ぜぇ?つぁ?いくぁ?てるぅぅ!おううああぁぁ!イカン、イカン、知らず知らず気合が入ってしまう。無理だ。やはり無理だ。やっぱ明日も全力で行く。本気で勝ちにいく!

kate02.jpg
ま、結局こうなちゃうワケで・・・こうなると勝率が悪い気が・・・
じゃあ気合入れないで勝ちにいく!よし勝ったぁぁあ!!
って堂々巡りなワケで・・・

やっぱねレイソル脳なワケですよ。どんだけレイソルウイルスに侵されてるかと言うと・・・さっき、映画紹介のサイトを見ていたら「HITACHI 約束の犬」って新作映画を見つけたんです。お、日立様が映画を作ったのか!「日立 世界ふしぎ発見」みたいなもんかな?と思ったんですよ。

でもね、よ?く見ると → 「HITACHI 約束の犬」

HITACHIじゃないよ!HACHIだよ!自分、どんだけレイソル中心に考えてるんだと思いました。よっしゃ?気分がノッテキタ?!さあ勝つ!勝つ!明日は踊って歌って、レイソルロード盆踊り大会だぜ!って感じで・・・レイソル戦士よろしくお願いします。