2009年8月25日

第532回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸が勝利して、また残留圏の15位様に逃げられた。でも関係ね?ス!じっくりと残り試合予定表を見てたら、なんか負ける気がしないんですよ。そんな気分なんですよ。現在、脳内シミュレーター絶好調ですワ。

京都サンガF.C. 久々の日立台祭りで快勝!1年に1回の大勝がこの日。
名古屋グランパス 今季初の連勝を達成!遅すぎるぐらい。
サンフレッチェ広島 もう日立台で負ける気がしない・・・で、快勝!
大分トリニータ 見えます!西口HUBの狂喜乱舞が。
ジュビロ磐田 だから・・・日立台では負けないって言ってるじゃないか!
FC東京 降格圏脱出でノリノリ。敗戦の文字が辞書から消滅。
モンテディオ山形 浮かれ出すレイソル戦士。辛勝で反省。
清水エスパルス 心を入れ替え、残留確定勝利で日立台祭り開催。
アルビレックス新潟 降格呪縛から解き放たれ、ノビノビ快勝!
大宮アルディージャ 順位を一つでも上げろ!を合言葉に激勝!
川崎フロンターレ 来期は優勝で改修だぜ!と日立台最終爆勝!

そんな夢を見ました・・・いや、ホントは今朝、情けない夢を見ました。

engi02.JPG
愛車を盗まれた夢です。都合よくレイソルの夢は見れないです。
駐車場に戻って車が無く「盗られた!」の喪失感はスゴイです、夢だけど。

次は絶対に勝てる!レイソルもうダメだ・・・応援する者の気持ちってのは常に揺れ動くもんですな。これなら勝てるだろ!って材料をドンドン投入して欲しいですな。広報さんヨロシクです。