2009年10月11日

第549回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ス、スミマセンけど少し待っててください!いま大事なトコなんです!」

今日の天皇杯PK戦でワタクシの言葉である。仕事しながら速報を見ていて、まさかのPK戦突入。そしてまさかのミノルPK失敗。もう仕事できる状態じゃない。必死に更新ボタンを押しても更新されない・・・50回は更新ボタンを連打しましたね。レイソルサポ全員で同時に押してるな!どうなったんだ村上?!

結局村上のPKは成功してホントにギリギリの勝利。周囲の仕事仲間も「相手はアマチュアなんでしょ?」と不思議そうである。うるさい!トーナメントは勝てばいいんだよ!と言い切れない辛勝でした。

それにしても去年は決勝までいってるワケだし、もっとスンナリ勝って欲しいでしょ!ま、いいか勝ったから。他試合もJチームが苦戦したようで、難しいですな?トーナメントは。でも結局優勝するのは毎年J1チームですよね・・・う?んサッカーはおもろいな。

さてさて、やっぱり本命はリーグ戦ですよ残留ですよ。昨日仕事で京都に行ったのだが、やはり京都といえば寺です!寺といえば他力本願寺だが、本物の本願寺が気になって寄り道して、お参りしてきました。


なんと!世界遺産の本願寺がぁぁ?!
レイソルの為に名称変更・・・んなワケないじゃん!
第29節もよろしくお願い致します。

17日はFC東京戦だが、これは迷う。現地に行くべきかHUBるべきかスカパるべきか・・・日産スタと味スタはいつも悩んでしまう。日立台体質だとピッチまでの距離が遠く感じるんです。高さはあるんでピッチ全体はよく見えるんですが・・・今も悩み中である。

あと1週間である。身もよじれる戦いになるだろう。楽勝のハズがない。多分勝つでしょ!なんて絶対に思ってはいけないのだ!その緊張感が勝利に導いてくれる・・・よくワカランが勝つぜ!他に道はなし!