2009年10月13日

第550回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

運命のFC東京戦を4日後に控え、頭の中でグルグルと「降格したくない、でも勝てるのか?天皇杯のデキも今ひとつ、でも波の激しいレイソル、次は爆勝するに違いない、でもそんな時は勝てなかったり、でももう勝つしかない!でも山形も勝たなければチャンスはある・・・だからこそ勝とう、でもFCは手強い」

などと思念のメリーゴーランド状態であります。しかしレイソルサポたるもの、この精神混沌状態に耐えねばならない!弱音を吐くなら空き地に穴掘ってソコに吐け!でも次節もパクドンいないよな・・・最近は攻撃も冴えないし・・・ウヒョ?!どうすりゃいいんだよ!現在のレイソルサポの心境は、

enntoripi.JPG
こんな感じでしょう。要するに意味不明で答えはなく、
ひたすらに不安であります。ヒャッハ?!と叫ぶしかありません。

17日に向けて不安なこと
・パクドンいない
・得点から遠ざかっている気が・・・
・石川選手怖い

希望の光
・FC東京には相性悪くない!しかも得意のアウェー
・タナ順が東洋大相手に2得点で上り調子!
・ネルシーニョ監督なら・・・なんとかしてくれる!

明日は日本代表戦があるようだが、もうどうでもいい!全ては17日の味スタなのだ。エントロピーの増大なのだ!ここで勝てれば・・・ク、クハァ・・・これ以上考えると気持ち悪くなるんでヤメにします。来るなら来やがれ、17日!