2009年10月16日

第551回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加


尻の火が物凄い勢いです。スカパ見てる場合じゃねぇ!です。

うお?!明日は味スタに突撃だぜよ!ピッチから距離がある?そんなのレイソル魂で縮めてやるぜよ。もうピッチ上のレイソル戦士しか目に入らない!もし距離が遠いと感じたなら、そっと瞳を閉じれば瞼に映るレイソル戦士・・・え?よくワカンネ?!

アウェーでの勝敗は帰り道の気分を大きく左右する。勝利すれば飛田給駅までの道は光輝くが、負ければ「二度とこね?よ!」となるのだ。FC東京様、どうか来年も味スタに我等を導きたまえ!要するに勝ち点3下さい・・・チョーダイ!

もちろん、山形、大宮などの動向も気になる。ワタシも本気を出さねばなるまい!
クリックしてね → 「もうヤケクソになってます」

しか?し!良いニュースが飛び込んできた。「ネルシーニョ監督 契約延長のお知らせ」である。果報は寝て待てとはよく言ったものだ。ま、全然寝てませんでしたが・・・苦しんでいましたね確実に。

それは置いといて・・・とりあえず明日に集中だ。明日だ!14時間後だ!敵地に乗り込むには強靭な精神力が必要だ。さて寝るとしよう。