2010年1月 5日

第581回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しい正月も終わりました。天皇杯はガンバが4-1で制覇したが、誰もが思ったハズだ「去年の決勝はガンバ相手にレイソルは0-1だった!だからレイソルのが強いよ、間違いないよ!」と・・・ああ虚しいですな。

今年は盛り上がっていきますよぉ!07、08、09と地味?に下降線を描いたレイソルだが、もう我慢できん。強引に盛り上がるぜ!降格ってのは、昇格に向けて皆の気持ちが集約されるチャンスでもある。こりゃ?今年はクルね!

さてさて、早速レイソルで盛り上がっていこうと思うのだが・・・TVの正月特番、スポーツはたくさんあれどレイソルのレの字もねぇ!ニュースも当然ねぇ!

jouhou01.JPG
盛り上げよう!と言ってるのに、のっけから文句かよ!
サポカンまで、のんびりするかぁ・・・

ところで祐三がブログを始めたようですね。トップページの私服が新鮮ですワ。そしてスゲーノも始めたようで、祐三、菅野、キタジ、近藤、大谷の5選手の生メッセージが見れるワケですな。

「今日のゴールは気持ちエエ!」とか「結婚しました!」とか「彼女できました!」とか「彼女にフラれました」とか・・・そんなの書くかよ!ま、正月なので軽ボケをかましてみました。

レイソル始動は15日からでしょうかね?スケジュールには「オフは12/13(日)?1/14(木)の予定です」とありますが、意外と遅いんですな。そっか自主トレってのがあるか。怪我だけは絶対にイカン!イカンのだ?!ホント気をつけてください。