2010年1月22日

第586回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日夕方6時の天気予報は晴れ、気温7度。よっしゃ?サポカン日和だぜ!冷えた外気とホールの熱気のコントラストがサポカンである。つい座席でウトウト、グーグーがサポカンである。レイソル首脳陣とサポの手探り精神攻防戦も見応えがある。

ま、結局は選手が「好きなのはカレー」とか言うと、もうそれで満足しちゃう。それがサポカンである。帰り道は柏駅近辺でサポ友人と今期を占う。それがサポカンなのだ。2010年度初レイソル体験、それがサポカンなのだが・・・ナント!

sapokan01.JPG
ええ、無料ですね。うれしくて風大左ェ門のように踊ってます。
え?ニャンコ先生を知らない?そっか?知らないか?

やはり明日の重要ポイントは、
・選手のイケメン具合を確認する
・降格の弁を聞く
・昇格の予定を聞く
・眠い人も暖かく仮眠できる
・帰り道、ファミレスで順位予想する

ハァ?楽しみだ。と思えばハセモンと亮の動向が決定しましたね。やはりサポカン前に決まってないと、締まりませんな。お?し、勝って勝って昇格するぜよ!待ってろよ?!もう菅野なんてスゲ?こと言ってますよ!

「全試合0封宣言」

1年間無失点宣言来ました!できる・・・できるよ!ゴールキーパーが開幕前から失点するイメージを持っちゃイカンのです。だから菅野は正しいんです。しかし0封かぁ・・・よく言ってくれました!期待してるぜ!