2010年1月27日

第588回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

やはり気になる。それはエフラインリンタロウ選手。まず名前が変わっている。エフラインなのにリンタロウ。リンタロウなのに片カナ表記。なんかハリウッド映画のNinja!って感じである。そして事前の噂もほとんどなく突如現れた。

日系ブラジル人で中京高校に通いながら、怪しい言葉遣い。中京高校とは野球の名門だったハズ。謎は深まるばかりだが、こんな選手が「なんかひっかかるんだよ・・・」と人気選手になったりする。レイソル王子様の後継者争いも激しさを増しているが、ぜひともレイソル王子になって欲しい。

そして林陵平選手も気になる。彼もレイソル王子候補生である。FWでありイケメンであり若いのである。もしワタクシが女子高生だったら林陵平を地獄まで追う!それにしても大津、ミノルも・・・王子候補の層が厚すぎるぜ!

そして!本当に気になるのはレアンドロ選手だ。ブラジル人で「レアンドロ」は普通だが、見た目がド迫力である。フォトギャラの写真も迫力満点であり、もし柏駅前で出合ったら最敬礼をするしかない。

reandro01.JPG
これじゃレアンドロ50歳ぐらいだ・・・ヒィ?ゴメンなさい。
はやく見たいぜレアンドロのド迫力威圧攻撃。

あと茨田選手も気になるんですね。ユース出身だけあって、随分前から「茨田いいよ!茨田」なんて噂を聞いてたんです。まあでも出場機会がナカナカないかも。となると、すぐ見れるのは即戦力のレアンドロですな。ハァ怖いなぁ・・・いやいや、楽しみだな!