2010年3月20日

第604回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の対戦相手は現在首位の福岡である。これは確実に勝ってもらわないと、今年1年の計画が大幅に変わってくる。6月は余裕でW杯を楽しみ、左団扇で夏を過ごし、秋はブランデーグラス片手に葉巻をくゆらせる予定だった。明日勝たないと、これが全部できない流れになりそうでショエ?!

hukuoka01.JPG
このドキドキがJリーグの醍醐味だろ!ウジウジすんな!
でもやっぱり不安が先立つ49才パッパラーであった・・・

明日は珍しく「レイソル見に行きたい」と中学生の息子が言い出した。親と出掛けるなんて恥ずかしい年頃だが、 『GIANT KILLING×REYSOL カレーパーティー』 でグリーンカレーを食いたいらしい。カレーパーティーが意外な吸引力を発揮している。

いやいや参った・・・私もグリーンカレーを食いたいのである。2人で同じもの食ってどうする!ダダかぶりじゃね?か。息子にはチキンカレーを食ってもらおう。カレーパンは一緒に食おう。よし、OKだ。

さてさて、天気予報は晴れ、気温は20度。そして日立台で勝利し暫定首位に君臨する。完璧だ、夢のような日曜日だ。ワザワザ福岡から柏に足を運んでくれるアビスパサポの方々には申し訳ないのですが、柏サポの幸せの為、ぜひとも御協力お願いします。

でも・・・なんか怖いな・・・早く来いや!明日!