2010年3月31日

第608回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨今、日本サッカー界はACLの話題でもちきりである。通常のワタクシなら「レイソル仲間はずれかよ!」と嫉妬に狂うのだが、今は違う。ここまで3勝1分なもんで・・・グフフ!遥か上位カテゴリーのACLですら「まあがんばれ!」と余裕である。

【日立「鉄道」売上高、倍増】

オマケに、こんな記事を一昨日の朝刊で見つけたもんで、初恋で胸が高鳴る少女の気分だ。まあ、少女を経験したことないんだが・・・要するに、

kaze01.JPG
2010年の船出は順風満帆と言っても過言ではない。
天気晴朗なれど波低し。と、河西社長も言っている(ウソ)

日立の幸せはレイソルの幸せ!レイソルの幸せはレイソルサポの幸せ!それにしても、何千億円とか何兆円とかレイソル関連と桁が違うのだが、その100分の一でも日立台に投資・・・いや、それは言うまい。まあ言ってますが。

そんなワケで、またまた幸せな1週間を過ごして4日の日立台を迎える。水戸か・・・柏の葉で失点したのを思い出す。イカン、悪いこと思い出してどうする!連勝ですよ、ええ、もう、ホントにマジで。そして初恋を成就した少女の気分になります。まあ、少女だったことは(以下省略)

あと、別件ですけど 「選手フォトタオルマフラー」 に注目しています。タオルは綿素材であり、しかも目も粗い。そこに写真を載せようなどと!ゲームで言えばファミコン並みのドット絵になる可能性も・・・いやいや、日立のハイテクに期待だぜ!