2010年4月10日

第612回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の札幌決戦に向けて、続々とレイソルサポが現地入りしている。さっきも「千歳空港に到着しました?!今夜はススキノで前哨戦です」なんてメールが。90分間の為に飛行機で札幌へ、そして前夜は大宴会とは、なんちゅ?サッカーセレブだ!

さて試合は 「強固なレイソルディフェンスと札幌プレッシングのバトル」 になるらしい。石崎監督、現在も相変わらず鬼プレスなんですか!だがレイソルもここまで失点1と、驚異的な守備力。じっくりと戦力を分析したが、多分勝つのはレイソルだろう、間違いない!勝たないと札幌に出向いたサポがかわいそうだし。

siroi01.JPG
石屋製菓の白いバウムってのも美味そうだ・・・
どのみち、札幌は食われる運命だぜ!ガハハ!

明日の負けは許されない。なぜならレイソルサポは今年、負けを経験してないのだ。つまり精神的負耐性が備わっていない。もし負けるとショックで札幌から帰ってこれないサポが続出する。そして月曜日は会社を休む。すると首都圏経済が停滞する。結果、日本GDPの低下。

やっぱり勝つしかないワ。札幌は負けても、明日は会社に行けますよね、地元なんだし!うん大丈夫ですよ。そんな感じで明日もヨロシク?!ゴ?ゴ?レイソルじゃ!