2010年4月17日

第615回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

連日、異様に寒いのだが内心はホッカホッカ弁当のレイソルサポ。なぜなら、え?オッホン「首位!」だからであります、ウッシッシ。そんな寒いのに明日のキックオフ時は、気温予想15度と暖かい。私は確信した・・・

「今、世界はレイソル中心に廻っている!」

ginga01.JPG
要はコレである。画像はNASAのハッブル宇宙望遠鏡が捉えたレイソル銀河だが、
レイソルを中心として数十億の天体が廻っているのがわかる。

ところで明日の対戦相手は鳥栖。もちろん油断のならない敵である。しかし、そんなこたぁ?ネル監督や選手達も百も承知だろう。どう考えても「レイソル勝利」の文字しか浮かんでこない。いやいや、まいったなぁ・・・完璧にレイソル脳になってます。

最新の天気予報では、明日の日立台は晴れ、気温14度です。最高の天気です。「レイソルよ勝つのだ!」と自然が叫んでる。いや地球が、宇宙が叫んでいる!レイソルサポが意気揚々と街に繰り出す絵が見えます。まいった・・・レイソル脳だワ。

さてさて、鳥栖との対戦は久々だなと過去の戦績を調べた。1勝2敗1分で負け越してますね。しかも新居選手にハットトリック食らってます。クハァ・・・思い出してしまった2006年日立台、夏の惨劇を。

うむ、明日は勝つしかない。そして新しい歴史を新しいレイソルが作っていく。頼んだぜ、カスィ?ワレイソォ?!