2010年7月 9日

第654回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

バラダ外伝を書いてたらミノル移籍のニュース。
噂は前からあったけど実際に記事を見ると・・・ふぅ・・・時は来たか。

今朝、友人からメールが来てた。ミノルが移籍しちゃうかも?!と。
そのメールを読んだ後、うたた寝したら夢にミノルが出てきた。いやホントに。
なぜか居酒屋で二人でジュース飲んでる夢だった。

サッカー界には世界中で大々的に報じられる移籍がある。
そして扱いの小さな移籍もあるけど・・・
何が言いたいのかよく判らんが、夢の中でミノルは元気そうだった。
まあ頑張れミノル!

minoruiseki01.JPG
記事をみると、期限付き移籍とある。これの意味するものは・・・
戻る可能性もあり?当然、戻らない可能性もありますね。

それにしても磐田かぁ・・・
対戦することになったら勝つのはレイソル。
だが、ミノルも頑張れ!