2010年6月19日

第646回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「水野晃樹選手が移籍加入」

うう、うえ?!聞いてないよ!まあ誰も聞いてないと思うが・・・南アW杯に気を取られているうちに、レイソル秘密地下組織が動いていた!ってコトで、ホントに予想外。レイソル・イケメン争い激化は必至ですよ!中断明けの楽しみが一つ増えたなぁ・・・

mizuno01.JPG
まさに寝耳に水野・・・おそまつ。
レイソルからジェフへ、そしてジェフからレイソルへ。
ねじれ現象が千葉ダービーを加速させる!ワザとやってるのか!

水野選手の思い出・・・ってほどのモンじゃないが元レイソル広報の横井氏と、ジェフと対戦するたびに何度か話題になった選手である。

河合「しかし水野選手ってのはイケメンですね」
横井「しかもサッカー上手いんですよ!」
河合「普通に歩いててもカッコいいのに!誰もほっとかない!」
横井「天は二物を与えましたね」
河合「いや、四物ぐらいじゃない?」

なんて「世の中には凄い人がいるものだ」的な話題ですね。その水野選手がレイソルに加入するとは・・・これはターンオーバー制導入への布石ですね。そう読みましたね、勝手にね。

これでレイソル布陣は変わるのか?ポジション争いは激しくなりますね。いいことですね。そして、ミノルが保持していたイケメン王座の行方は?玉田フェンス復活か?日本vsオランダ見てる場合じゃねぇ!いや・・・見るよね普通。