2010年6月21日

第647回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

南アW杯を見ていたら第18節横浜FC戦まで、あと25日になっちまったぜ。ふぅ・・・油断もスキもあったもんじゃねぇ!横浜戦に集中しないと負けるよ!要注意だよ!でも人間は集中力を持続できない。だから横浜戦のコトを考えるのは、まだ早いんだぜ!何を言ってるんだぜ!

たぶんレイソル戦士もスタッフも皆で南アW杯を見てるだろう。そして夢を膨らませている。あのピッチに立つ姿を・・・レイソル戦士が活躍する4年後、早く来い!それまで心臓を鍛える。なぜか?ドキドキに耐える心臓が必要だからだ!

そんなワケでレイソルの試合が無い。じゃあどうすりゃいいんだよ!ってコトで茨田に大冒険してもらいました。

baradabouken01.bmpbaradabouken02.bmpbaradabouken03.bmpbaradabouken04.bmp

先日、「ハタメグミのお絵かき日立台」のハタさんに「どうすれば似顔絵が似るのか?」のアドバイスを頂戴しました。その助言を若干だがバラの似顔絵に反映させてみた・・・どうだ?!もう「背番号がなきゃ誰だかわからない」似顔絵は卒業だぜ!ファ?ハハハ!