2010年6月27日

第650回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さすがにW杯を見るのに疲れてきた・・・肉体的な疲労である。時間帯が深すぎて気が付けば雀チュンチュンだし、今朝のアメリカvsガーナがとどめとなった。ところで2010年南アW杯、ここまで最大の見所は間違いなくスカパーに登場したレイソル通訳公文氏だ。

ネルシーニョ監督の通訳として登場する唐突さ、イケメンっぷり、WOOOのシャツ。どれをとっても一級品である。もはや2006年ジダンの頭突きと同格だ。もしチャンスがあるならば、司会者に頭突きしてジダン超えを果たすべき。それが柏魂だぜ!

あと20日で横浜戦。サッカー魂に火がついてる状態なので、待ち遠しいムフ?!早くレイソル見たいムフ?!である。そんなモヤモヤを抱えるアナタに贈る大スペクタクル活劇「バラの大冒険!」だぁ?!

前回までのあらすじ ? サッカー仙人がくれたカード、それは澤からのバーベQ招待状だった。茨田はこの誘いを無視するのか?それとも・・・どうなっちゃうんだろ?

baradabouken13.bmpbaradabouken14.bmpbaradabouken15.bmpbaradabouken16.bmp軽率な行動がアルパカの怒りを買った澤。どうすんだ澤!そしてバラは?2人の運命は如何に。ところで友人に「あの漫画いつまで続くの?」と後ろ向きな感じで言われたので「W杯が続く限り!」とテキトーに返事。さてさて・・・今日もW杯見よう!