2010年7月24日

第661回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は注目の大一番、ジェフ千葉が日立台にやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!ってな感じで盛り上がっております!お互いに「絶対に負けられねぇ!」とか言ってるので、タダじゃあ済まないですよ、そんな予感がしますよ。

手前の勝手な予想ですが、連日の猛暑で「先生!この子、貧血で?す!」と試合終了まで立っていられない選手が続出しますね。もちろんジェフの選手ですね。そしてレイソルのボロ勝ちと・・・ウッシッシ。

前節の横浜FC戦では崎陽軒を蹴り忘れる大失態を演じてしまい、あのような結果になってしまって・・・ホント、注意1秒勝ち点1点ですよ。そんなワケで今回は、澤選手に千葉名物を蹴り倒してもらいました。

sawawa01.jpg
1972年10月9日のジャコビニ流星群ネタとは古すぎるぜ!
あの日は柏市役所脇、国道16号線の歩道橋に黒山の人だかりができた。
んで、結局流星群は見れなかったのです・・・大騒動だった。

sawawa02.jpg
破裂バージョンもある!千葉産の落花生が棚の奥から出てきたぜ!
でもね、食べたら湿気てた。食品管理を厳格にしろと嫁にキツ?く言わねば!
ファ?ハハハ!と嫁に対して強がってみました。

よし、縁担ぎは完了だ。完璧すぎる。あとは睡眠をしっかりとって明日に備えるだけ。こう暑いと寝不足になりますね、体調管理はしっかりと。レイソル関係者の健康を祈りつつ・・・乾杯!なんのこっちゃですが、さあ明日は勝つぜ!