2010年10月26日

第697回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

突然寒くなってきた。誰かが「今年は秋がない」と言ってたが確かに!そろそろ手袋が欲しい季節なので、日立台チームショップでお買い物だぁ!

ai002.JPG
どう?ステキでしょ!と微笑むのはレイソルイベントガールの友政亜唯(23)
千葉美少女図鑑のメンバーでもあり、当然だがカワイイなぁ・・・ウッヒッヒ!

亜唯ちゃんオススメの手袋は分厚?いモコモノのヤツ。しかし欲しいのは薄手のヤツ。分厚い手袋だと細かい作業ができない。オレの携帯電話はボタンが小さいんだぜ!いくら友政亜唯(23)のオススメでも分厚い手袋じゃあ操作不可能。

それでは実際にワタクシの携帯電話のボタンを見ていただこう! → クリックしてね!

おわかり頂けただろうか?ではスローでもう一度・・・  クリックしてね!

いかがだろう?断っておくが決して合成写真とか足の親指で操作してる画像ではない。だから厚手手袋じゃダメなのだ。ホント申し訳ない友政亜唯(23)!

去年レイソリスタで「薄手の手袋は小さいのしか作ってないんですよ」と言われてガッカリした。しかし今年は「大きいのも作ったんですよ」との情報が!しっかりユーザーの意見を吸い上げてる。マーケティングの鬼がレイソル社内に居るに違いない!恐るべしレイソルの商品企画力だ。

tebukuro01.jpg
で、買いましたね1050円。これで3年は戦えるので350円/年である。安い!

実際に着用してみると・・・しっとりと手になじみ、まるで絹の肌触り。そして機能性も半端ねぇ!生ゴムが手のひら部分に張られていて、滑らないこと紙ヤスリの如し!ひと冬で70日間着用すれば5円/日である。とんでもなく安いぜ!

お買い得品をゲットすると人は幸せになれる。1050円で幸福を手に入れて・・・あとは水戸に勝つだけだ!待ってろホーリーホック!