2010年11月 3日

第700回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

広島vs磐田ナビスコ杯決勝をTV観戦した。当然だがCM全部がリッツとかオレオとかチップスター。最初はフ?ンと眺めてたけど次第に「オレオが食いてぇ・・・ゴクッ・・・」となりました。んでハーフタイムに買い物に出かけたですよ!すげェですCM効果。

結局購入したのは「ヤマザキ草団子」だったが・・・そのCM効果も目を離せない面白い試合展開だったからこそ。ミノルや古賀ちゃんの雄姿を拝むか、李選手もいるしな。と気軽に見始めたが延長5-3、磐田勝利まで見てしまった。

nabisco02.JPG
最近はヤマザキの和菓子が侮れない!と思っている。月餅が何気に美味い。
ヤマザキナビスコ杯もいいけどヤマザキ和菓子杯ってのも是非ヨロシク。

ミノルと古賀ちゃんは期限付き移籍であり、まだレイソルの選手であるとも言える。古賀ちゃんは既に磐田の守備の要になったが、ミノルはレイソルに帰ってくる可能性がある。なるWEB記事を読んだが本当だろうか?でもミノルも得点したし、磐田に必要!となったら・・・あああ!

ホント我侭だなと自分でも思う。レイソルに来た選手は出て行って欲しくない。レンタルされていった選手は柏に戻って欲しい。そしてユースもどんどんトップチームに!そして引退もゆっくりと・・それを続けたら10年で選手500人になります。ええ無理なんですよ。だから今のレイソルを全力で応援するのみ!

それにしてもナビスコ決勝でミノル、古賀ちゃん、李選手と活躍してる。それら選手を擁しても去年レイソルは降格した。チームスポーツってのは難しい。なんて冷静に言えるのもレイソル好調故ですな。来年はリーグ、ナビスコ、天皇杯、3冠狙うぜ!誰がなんと言おうとトップを目指すぜ!

ま、その前に昇格ですよね。判ってますよ。いきなり優勝はできないんですよ。まずは次節FC岐阜に勝つ。これが大事。その謙虚さを忘れちゃイケマセン!でも3冠も狙うゼ!ファ?ハッハ!