2010年11月 6日

第702回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はレイソル昇格を賭けた運命の日である。英語で言うならジャッジメントデー!それじゃ審判の日ですね。まあどうでもいいスね。要するに気合を入れて日立台に乗り込むぜ。また一つレイソルの歴史が刻まれるぅ?!

敵はFC岐阜である。飛騨高山である。合掌造りである。わざわざ日立台にお越し頂いたのに、レイソルの狂喜乱舞を見るコトになるとは・・・ホント申し訳ない!さて「名物を蹴りたおせシリーズ」もあと5回。岐阜名物の飛騨牛だが・・・

kurakawa02.JPG
ヒダがギュ?となってるでしょ?エヘエヘ・・・ホント申し訳ない!
それにしてもクラも気が付けばレイソル最年長。永遠の若手、紅顔の美少年は健在だ!
まあ無精ヒゲとかありますけど・・・ところで、あのヘアバンドって痛くないのかな?

そして明日は 『印西ホームタウンデー』 でもある。いままで印西市との関わりがほとんど無かった。よ?し、印西を勉強するぞ!勉強するぞ!勉強するぞ!え?と「印西ゆめ太鼓」か・・・え?えええ?好きだぜ、ゆめ太鼓。印西市民をジェフサポやアントラーズサポにしてたまるか!カモ?ン印西だぜ!

ふぅ、明日のことを考えると、ちょっとドキドキしてきた。その瞬間は大事な人と一緒に迎えたいのウフフ・・・ポッ!なんて考える日立台の恋人達よ!明日が素晴らしい1日でありますように。まあワタクシは一人で観戦ですが・・・勝つぜ、カスィ?ワレイソ!