2010年11月18日

第708回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソル轟沈す。決めた?決めた?忘れるコトにした?♪ そんな感じで既に切り替え完了しました。そりゃ?負けるコトもありますって。そりゃ?退場になることだって・・・4失点することだって・・・ああ・・あ・・・グァ?!

現在レイソルスタッフはガンバ戦の敗戦分析中でしょうが、ワタクシの記憶からは消去します。そしてリセットですね。だって落ち込むヒマなんてないでしょ!明後日は鳥栖戦です。勝ち点3を稼いで日立台で優勝を決めます。楽しい冬にします。それが今後の予定です!

tennouhaiu003.JPG
そもそも「切り替えだ?!」って叫ぶのは相当ショックがでかい証拠。
4失点は今年初めて。でも大丈夫!うん!なにが?とにかく大丈夫!

天皇杯4回戦vsガンバ大阪は、アウェー万博記念競技場。天皇杯にホーム&アウェーの概念は無いようだが実際はアウェーだ。まあ細かいことは気にしない。J2独走中なんだから、天皇杯でもイケルだろ!と淡?い期待を胸に文字サッカー観戦開始。

前半は特に何もなし。文字サッカーで0-0だと、ほんと何も無い。45分間ドキドキしてるだけ。しかし後半早々に茨田キタ?!このまま試合終われ!もう何も無くてイイ!バラが今日のヒーローだねウヒョ?!

でもガンバですよ・・・なんか勝負強いんですよ。あ?なんかイライラするぅ!85分頃に追いつかれ、延長前半で逆転されて放心状態になってたら、PKとか退場とか・・・あれよあれよと4-1で負けていた。

まあでも3-1の時点で「もう天皇杯のコトは考えね?よ!」モードになったので心の傷は最小限。来年のリーグ戦で借りを返すぜ!覚えていてねガンバさん・・・まあ忘れるでしょうね多分。コッチは絶対に忘れないんですけどね!ムッハ?!

今夜の天皇杯ダイジェストは見ても仕方ない・・・ってか見ると傷付くしマイハート。 「NHKのHP」 で、茨田の右足アウトにかけた美麗シュートを確認すればOKですね、ウン。しかし巧いシュートだ。こりゃ?バラ代表あるな!アル!さてと、鳥栖戦に備えて英気を養うぞ?!