2010年11月22日

第711回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は優勝が決まるのかしら・・・もう・・・ネルシーニョ困っちゃう!さてさて、敵の横浜FCは最近急激に順位を上げていて強いようだが、一番困るのは引き分けだ。限りなく優勝に近づくのは間違いないが、いろいろと中途半端なんです。

やはり明日はスパ?ンと勝ってもらいましょうよ、スパパパ?ンと!だってね、いろんな沢山の人が優勝セレモニーの準備してますよ多分。それに「スポーツニュースで流すぞ?!」って報道陣も多いハズですよ。期待を裏切っちゃイケマしぇん!

いやいや・・・優勝は27日の岡山戦でもええじゃないか?それはダメです。その考えは「明日から勉強するよ!」と言ってる浪人生と同じです。思い立ったが吉日。明日優勝しましょ!そうしないと肩透かしを食らった的なクレーム続出ですよ!それはレイソル営業的に危険です・・・まぜるな危険!

chinrai02.JPG
新横浜駅でシューマイ弁当を100回は食べた。美味しいです!だから明日は負けてね!
これは高島屋で買ったシューマイ。月餅も買った。ゴマ味美味いので明日は負けてね!
あれ?アレレ?崎陽軒は横浜Fマリノスのスポンサーじゃないか!まあいいか・・・

そ?いえば最近「あ?の時の2人?いまのふたり?美味しいシューマイ崎陽軒?」のCMを見ませんね。文明堂とかナボナとか崎陽軒とかCMやめたんですかね?レイソルと全然関係ないじゃん!時代は珍來ですよ!

明日の天気、午後は晴れます。気温は11度と寒いです。まあでも優勝が決まって、心がポカポカでレイソルロードを歩くワケで・・・問題は無いでしょう!心が寒いレイソルロードは絶対にダメですよ!明日は優勝だ!頼むぜレイソォォオ!