2010年12月 1日

第715回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに、ついに?!とうとう・・・やっと・・・日立台改修キタ?!
とは言っても、まだレイソルが公式に発表したワケじゃない。
あくまで日刊スポーツに「Jリーグ理事会で改修話出たよ?!」と載っただけだ。
まあでも、理事会での話しなんでショ?これはもう・・・ウッシッシ!

ここまでの情報だと、現在のテニスコート位置に3000席を増設し、ホームとアウェー位置が逆になり18000人収容となる。すなわち、こんな ↓ 感じか。

HITACHIDAI001.jpg
こりゃ?感涙モノの改修だ!日立台の良さが全く消えてない。
つまり全国のJリーグファン、そしてサッカーファンも納得の改修だ。

改修時期などの詳細は判らない。近々レイソルから公式に発表があるに違いない。でもね、これが改修の全てとは思えない。メインとかバックとか少しずつ手を加えていこうなんて考えてるんデショ?モ?!コノ?!隠したって判るんだよ?!憎いよオマエさん!

んでアレでしょ?数年後には25000人収容ぐらいに成長しちゃってさ!え?まさか2022年の日本W杯会場とか?ウッソ?!そんなコトになったら・・・んで代表選手はレイソル戦士とか・・・もう感動で死ぬかもしれん!だからW杯会場だけは勘弁してくれ!

ふぅ・・・興奮しちまったぜ。もしこの記事がガセだったら、2ヶ月は落ち込む。3ヶ月は日刊スポーツのサイトを見ない。いやいや・・・事実に違いない!そう言ってくれ!

おっと、浮かれるのは早かったな。まだ最終戦がある。草津か・・・町営温泉巡りしたのも懐かしい。たしか湯温が42度の温泉があって、あれには入れなかったな。湯もみ娘の必要性を痛感した瞬間だ。J2もこれで最後、最終戦は堪能するぞ!興奮するぞ!