2010年12月 3日

第716回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年型レイソルもあと1試合で終了だ。それにしても昇格するってのはイイもんです。降格する年の3倍ぐらい幸せになれますね。いや待てよ・・・昇格はプラス、降格はマイナスなんで、数学的には正の整数倍にならないか?そうですか?ファ?ハハハ!

明日の試合は僧侶も走る多忙な12月4日開催ですね。悲しいですねワタシは見れません・・・ウギャ?!ここまで見といて最終戦を見れないとはド?ユ?ことよ!しかし名物は蹴ります。密偵にも「しっかりレイソルを励ましてきてネ!」とお願いしました。

草津と言えば、かなり強引ですが草餅です。ただ草餅蹴ってもヒネリがないですね。じゃあ草餅を2つ蹴ったら・・・草餅2つ、草餅ツ?、草ツ?、草津・・・ウヒョ?!

ner01.JPG
最終節はネルシーニョ監督です。たま?に映像的にザッケローニ代表監督と混同します。
そんなコトないですか?アタシの識別能力に問題アリでしょうか?

さてと、これで来年のちば銀カップまで試合は無いワケですが、オフ期間中のレイソル昇格記念イベントを個人的に企画してますね。まだ未確定ですが、いろいろ考えてますね。

・バラダの大冒険?シルクロード編 これは是非読みたいですね。自分でね!
・栗澤の「オレがクリだドンとこい!」ハタメさんとのコラボ読み切り漫画。今、考えました。
・レイソルイベントガールが歌うレイソル賛歌・アッキー編・あや吉編 準備中。
・読み切り文芸小説「ゴール裏に咲いた黄色いタンポポ」 ええ、いま考えました。
・読み切りハードボイルド「柏鮫26時、緑ヶ丘五差路の謎」 

これが「檄レイソル日記」ですべて無料!さあ今すぐ「geki-reysol」で検索・・・冗談も言い始めるとキリがないです。でも上記のいくつかは実行予定。

あと20時間でJ2とサヨナラだ。ううう、世話になったなぁ・・・元気でなJ2!とりあえず明日も(ザ)スパ?ッと勝ってくれよ、いくぜ!カスィ??ワ、レイッソ?!