2011年1月 1日

第726回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。今年も優勝よろしくお願い申し上げます。

さてさて、元旦からレイソル公式HPをチェックするチミィ!なんて素晴らしい人でしょう。アナタは立派なレイソルジャンキーです、君の黄色い瞳に乾杯です!まあ大晦日からこうして日記を書いてるアタシもナニですけどね・・・ウッシッシ!

まだまだ今年度のレイソル全体像が見えてこないですね。サポカンまでには陣容も固まるって感じでしょう。今日の新聞には古賀ちゃんとミノルの移籍記事が小さく載っていた。それを発見した嫁にも驚きはなかったようだ。確かに予想範囲内だが寂しいなぁ?

それでは正月恒例かくし芸大会、まずは「茨田1コマ劇場?愛のカサブランカ編」であります。ホント今年は茨田に頑張って貰わないと。

barageki02.JPG
玲子「去年は降格したの?」
茨田「そんな昔のことは覚えてないね」
玲子「今年は優勝するの?」
茨田「そんな先のことはわからない」
玲子「わからないの?優勝に決まってるわよ!意気地なし!」
茨田「君の強気に乾杯!」

読んだけど意味不明って人は年配の方に聞いてみましょう。さあ、これから初詣の時間だが「寒くて行けねぇよ!」とか「メンドクサイよ!」って方々に朗報であります。昨今は葬式や墓参りもWeb上で行う時代。じゃあレイソルサポもWeb初祈願できたっていいじゃないか?!ア?ソレソレ!

「デジタル初詣でOK!」なんて出無精な人はクリックしてね → ココ

一応、季節と時間帯を考慮してオリオン座を配置してあります。確認できたでしょうか?御利益は期待できないのでヨロシクです。さあ今年も頑張って優勝するゾ?!ゴ?ゴ?カスイィ?ワレイソ!in 元旦