2011年1月20日

第735回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は大寒である。暦上最も寒い日とされるが、だからどうした!明後日のサポカンは熱く燃え上がるだろう!ファ?ハッハッハ!新ユニ発表の瞬間、文化会館は阿鼻叫喚・・・まあいいや。とにかく新ユニを予想しすぎて若干疲れてきた。ねむいよパトラッシュ。なんかすごく眠いんだ・・・そんなワケで予想最終回。

新ユニ予想まとめ第三回?ズバリ当てます、これが本命!
・上着が黄色、パンツが黒。これは不変だろう
・他ヨネックスサポート選手を見るに、青と緑は配色されないだろう
・ヨネックスマークは他ヨネックス選手を参考に配置した

正面図
yuni101.jpg
おわかりいただけただろうか・・・?
それではもう一度・・・って呪いのビデオかよ!
上記の条件を満たすと、コレしか考えられない。
パンツの黄ストライプはなんとなく入れてみた。

背面図
yuni100.jpg
腰付近に注目していただきたい・・・
おわかりいただけただろうか・・・ヨネックスマーク!

結局、何のへんてつも無いデザインだ。予想じゃなくて希望じゃね?か!なんて突っ込みは、どうぞ勘弁してくだせぇ!所詮、素人が予想するってだけですから・・・じゃあ最初からするな!なんて突っ込みは勘弁してくだせぇ!しばしの夢を見れたってコトで良しとしましょうや旦那!

予想してる間もレイソルは動いてました。澤に息子さん誕生、兵働全治3ヶ月、亮が山形へ。ところでレイ君のツイッターを見ると、相変わらず漢字を習得してないようですね。勉強してるのかな?気になります。王子なので専属家庭教師ぐらい居るハズだが・・・

さてさて、新ユニ予想がハズれたら柏駅までは地獄ロードとなる。シクシクと泣きながら歩きます。まあでも今年は初ヨネックスってことで、久々にレプリカ購入しようと思っている。じゃあサポカンで会おう!アディオス!