2011年2月 5日

第740回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソル・グァムキャンプも4日目ですね。暖かくて食べ物美味しくて、いいとこなんでしょうねグァム・・・死ぬまでに一度は行ってみたいです。ええ、サイパンには行ったことあるんですけど。

それにしてもヨネックスの練習着は良い。こんな大胆なシャツ見たこと無い。と前も言ったか・・・今日、商店街で2人の女子高生が目の前を歩いていた。ここまでは普通の光景で、ふ?んで終わるコトだが彼女達は特別だった。

なぜなら肩にはヨネックスのバドミントンケースが!おそらく部活の帰りだろう。急に親近感が湧いて「君達もヨネックス派か!オジサンもヨネックス派だよ!レイソルもよろしく!」と声をかけそうになった。しかし通報されるのもイヤなので自重した。

josi02.JPG
皆さんも声をかける時はイロイロと気をつけましょう。
あ、ちなみに「皆さん」とは30歳以上の男性ですので。

さてさて今年も近藤の肌の焼け具合が拝めるかな?と思ったら無さそうだ。それとは別で、この2?3日は近藤に注目していた。それは公式HPの近藤の写真に心を射抜かれたからだ。水野の金髪よりガツンときた。全選手のプロフィール写真を見たが近藤の髪型が一番だ。

頭頂部が突然立ってるとゆうか・・・一見普通に見えるけど唐突感があるんです。まるで頭上に静電気を帯びた下敷きをかざした様な・・・インパクトあります。そんな近藤が大好きです。それでは御覧頂こう、これが → 「近藤の髪型」

お分かりいただけただろうか?この微妙な感覚、ほのかな違和感。しかしグァムでの髪型を見ると普通になっている。この撮影のときだけ何かしら起こったのだろうか?よ?しグァムでの近藤を追いかけるぞ!ナオちゃんフィーバーだ!ゴ?ゴ?カスィ?ワレイソ?!