2011年2月14日

第742回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

13日の昼下がり、柏そごうのバレンタインデーイベントに呼ばれた。そこにはレイソルイベントレポーターとして日立台でお馴染みの千葉美少女図鑑の面々、4名も列席していた。美少女に囲まれて実に晴々しい気分である。

んで、これはいい機会だと彼女達と議論をした。議題はもちろん「レイソルで一番チョコをもらうのは誰か?」である。これは興味深い。イケメン選手ならば大人気でモテルんだぜ!とゆう図式が必ずしも正解じゃないトコがサッカーの奥深さだ。

さっそく、イベントに登場した美少女達に登場していただこう。
「誰が一番チョコもらうかな?」の問いに彼女達はこう答えた!

madoka.bmp
ai.jpg
mao.jpg
mayu.jpg

なんだよ!結局選ぶのはイケメンかよ!

yasuo.jpg

と、ワタクシも持論を展開しつつ、柏そごう企画「レイソル選手にチョコを送ろう!」で誰が一番チョコをもらったのか担当者に聞いてみた。

河合「誰が一番人気でした?」
担当「ちなみに去年は菅沼実選手でしたね」
河合「ほほう、それは納得ですね。じゃあ今年は・・・大津?」
担当「いや、桐畑選手です」
河合「うッ!おのれキリハタ!」
担当「え?」
河合「いや別に・・・羨ましいだけです」

イベント中、通りがかった女性は「アタシはず?っと大谷一筋だよ。ホントだよ!」と強調していた。別にウソだなんて言ってないのだが!その隣にいた女性は「アタシはパクドンヒョクよ!」と恥ずかしそうにしてました。恥ずかしがってるワリには公言してます。

さてさて、モテモテ選手の皆さんはチョコの食べすぎに注意して、ちばぎんカップよろしくです!食べ過ぎて太った?!なんてのはイカンですよ。10?0ぐらいで勝って欲しいですよ。そろそろ2ケタ得点ってのを見たいですよ。頼むぜカスィ?ワレイソ!