2011年2月18日

第743回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ今年も来るぞ?!ちばぎんカップが来るぞ?!いよいよレイソルの季節がやって来る?!なのでありますが、今年の千葉銀はちょっとだけ事情が違う。それは、ちばぎんカップ史上初めてレイソルが上位カテゴリー、ジェフが下位カテゴリーでの決戦ってコト。

つまり我々レイソルは「胸を貸す」立場である!ファ?ハハハ!驕り高ぶると後で痛い目を見るのが世の常だが、明後日だけは許してくれ!明後日だけは上から目線で言わせてくれ!「ジェフ君、本気でかかってきなさい!いっちょ揉んでやろう!ウヒヒ」と。こりゃバチがあたるな・・・

muteki02.JPG
本心じゃないです!ジェフ様、スミマセン、スミマセン!
じゃあ言うなよって思うでしょうが、一度ぐらい暴言を吐いてみたいと・・・
まあでも楽しみですよジェフとの戦いが。

明後日は、つくばエキスプレスを利用してみようと思う。柏の葉キャンパス駅から優雅にのんびり歩くのもいいだろう。帰りは久々に江戸川台駅から東武線に乗ってみよう。まあでも・・・やっぱり遠いな柏の葉!

あああ!突然「社長交代のお知らせ」ですよ!河西社長お疲れ様です。そして御手洗新社長、レイソルをよろしくお願いします!