2011年2月28日

第746回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ありゃ、負けましたか水戸ホーリー様に!観戦できなかったので帰宅後にレイソルHPを見て「ぐぇ・・・う?ん、これで厄払い完了だぜ!」と思いましたね。どうせ負けるなら今のうち・・・こんなときは良い方向に考えるしかない。リーグ戦とは関係ないのだ!ないのだ?!

実際、開幕前の予想は専門家でも当たらないし、プレシーズンの練習試合でチームの状態は計れない。まあでも、ちばぎん、水戸と連勝してたら逆のコト言う!絶対に言う!要するに気の持ちようですな。とりあえず開幕戦は全力で行く。3月5日に向けて集中だ!

renpai01.JPG
と強がるも、じゃあ全然不安はないのか?と言うと、
「開幕しないと、よくわからない」ってのが本当のところだ。

レイソルはクラブとして今期目標、6?7位を掲げている。もちろん、それ以上でもOKなのは当然だが、水戸と千葉に負ける実力でそれが達成できるのか?そんな疑念が渦巻く日立台。開幕戦はそんな疑問を打ち砕く展開を希望しまっス!

まあでも、プレシーズン戦で怪我しました・・・なんて最悪の展開にならなかったので幸せだ。どんだけ幸せの基準が低いんだよ!ってコトだが、無事これ名馬ですよ。

しかも去年のハモンの例もある。練習試合でいきなり7得点、話題沸騰だったが結果を出せなかった。そう、開幕しないとわからない!もう水戸戦のコトは忘れたぜ!って見てないしな。開幕まであと5日だぜよゴ?ゴ?レイソ!