2011年4月 9日

第756回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

練習試合の結果に一喜一憂しない!と心に決めていたのだが、福岡大学さんを相手に10-0で勝ったと聞いて、ちょっとア?タ!ムヒヒと喜こばずにはいられないですよ。しかも皆一様に得点してて、いい感じだし!

もしかしてレイソルは絶好調で再始動するかも。首位で再始動して絶好調って・・・これはスゴイことになる。だから練習試合で一喜一憂しちゃイカンと何度言えばわかるんだよ!でも勢いつくな?10-0、ウッシッシ!

とは言いつつも、おそらく選手もスタッフもサポも、いろいろ不安を抱えてる。まだまだ日常を取り戻したワケじゃないだろう。でもレイソルは開幕戦の勢いを再び取り戻す!サポだって取り戻す!ウォ?!

ikioi01.JPG
あと2週間で地震前の勢いを取り戻すぜ、絶対に!
なんて話をサポ友人としたワケですよ。さあ行くずぇ?ッ!

再開第一弾は大宮が相手だが闘志ギラギラになる相手じゃないんですよ。絶対に負けられないリストでは下位に位置しますね。まあでも普通に勝つんですけどね、レイソルがね。ファ?ハハハ!よ?し、だんだん勢いがついてきたぞ?!

もちろん蹴り倒せシリーズも再開するのだが、大宮か・・・名物って記憶に無いな。スミマセンね大宮の皆様、従兄弟も住んでるし、野田線ダービーだし馴染み深い大宮のハズだが・・・名物って記憶に無いな。やっぱり鉄道博物館しかないか・・・

あと2週間でリーグ再開、まだまだ先だな圧倒的に。レイソルやJリーグの報道は現在はほとんど無い。まあ、これから徐々に「ああ、レイソルも再始動するんだなぁ・・・」と実感するのだろう。さあ勢いつけていくぜ!ゴ?ゴ?カスィ?ワレ・イ・ソ!