2011年4月25日

第763回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は趣向を変えて、WEBデザインの研究をします。
あくまでデザイン研究なので画像がメインです。ヨロシク!


sono01.jpg
これはフォントがホントに細いですね!好きなデザインです


sono02.JPG
モノクロのようで、紺色も混ざってますね。シンプルで、まあまあ好きです


sono03.jpg
エンブレム入りですよ!気合入ってる!やるなレイソル!いや、関係ないです


sono04.jpg
フムなるほどね・・・ちょっと飽きてきました。まだ9枚あります・・・ふぅ


sono05.jpg
なんでこんなコト始めちゃったんだろ?ちょっと後悔してます


sono06.jpg
そろそろ広報の大重氏に「いいかげんにしろ!」と言われそうです・・・ビクビク


sono12.jpg
英語サイト。サッカーの母国イギリスです。ふ?む


sono07.jpg
だから何がしたいんだよ!と御怒りの声が聞こえてきます・・・ホント申し訳ない!


sono08.jpg
え?いや、別に順位表が見たいワケじゃないですよ!違いますよ!誤解ですよ!


sono09.jpg
なんか、どうでもよくなってきた。疲れた・・・眠いよパトラッシュ・・・


sono10.jpg
こ、これは!テキストだけで構成されてる!流石です・・・もうどうでもいいです。


sono11.jpg
もう少しです。あと1枚で終わりです。もう2度とこんなコトしません、ゴメンなさい


sono13.jpg
カスィ?ワ・レ・イ・ソ!あ・・・つい・・・スミマセン。
ホント、いろんなデザインがありますね。ではまた。