2011年4月27日

第764回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明後日は楽しい甲府戦だぜルンルンだぜ!黄金週間の初日に日立台でレイソルを見るとは、なんとゆう贅沢!曹操孟徳 が中原を平定し、桃園から下界を見下ろして「カ・イ・カ・ン!」とマシンガン片手につぶやく程の快感がそこにある・・・ま、それぐらいナニってコトで。

しかも甲府、日立台とくればバレーである。え?しつこいですか、そうですか。じゃあこっちはバスケでいくか。まあ昔のことは忘れよう。しかし一回は甲府にダブルハット以上の衝撃を喰らわせたいものである。

そんなワケで今回の「蹴り倒せシリーズ」は当然ブドウである。甲府といえば太古の昔よりブドウと相場は決まってる。ブドウを蹴れば甲府も大ダメージを負うだろう。蹴るのはモチロン、「柏の長身DF酒井U―22招集も」でおなじみ、今レイソルで最もホットな男、酒井宏樹である!まあ「も」なので招集決定ってワケじゃないのか・・・

sakai02.jpg
酒井は柏市富勢中出身なのか。ああ、なにもかも懐かしい。
36年前、柏中時代に富勢中とバスケの試合をして勝った!古くてスマン。

ちなみに画像のツブツブは、オリーブの実に見えるがブドウです。葡萄缶詰を入手して開けてみたら、こんなんでした。食ってやりましたよ、ウマ?!よし、これで明後日の勝利は・・・おっと、それ言うたらアカン!アカンのや!

ところでキタジが着ている「ETU/村越モデル」いいですね。どうみてもコンサドーレ札幌だけど、これが黄黒だとジャイキリが「実録!レイソル奮闘記」になっちゃうので仕方ないです。

明後日の天気、予報では雨じゃないし気温も18度くらいだ。しかもGW初日で花金だ。ふぅ・・・完璧すぎるぜ。あとは勝つだけ!いくぜ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!