2011年5月25日

第778回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ACL大阪ダービー、ガンバvsセレッソを家族で神戸牛を食べながら・・・ウソ、ほんとは何かのバラ肉野菜炒めを食べながらBS朝日でTV観戦した。勝利に沸くセレッソサポはお祭り騒ぎだが、敗戦のガンバサポは固まって動けない。

ガンバ女性サポの半分は泣いていた。TVを観ながら「あらら、泣いてる」なんて軽口を叩いたが、その気持ち判るなぁ・・・わかるよ!負けたときの胸の潰れ具合ってのは経験者には、すぐ理解できる。空虚感、悔しさ、怒り、情けなさ感、泣きてぇ感、全てを混ぜて3日間煮込んだ感じ。とっても美味しいよ!

興味の無い人間からすれば、何で泣いてるの?だろうが、レイソルで泣き笑いを見てきたアタシにゃ?鼻水たらして泣くガンバサポが気品に満ちて見えましたね。愛するクラブの為に涙する高貴な淑女達ですよ。いや?良い良い。

それを見て、ふと思った。昨今は森ガールとか仏像ガールとか流行っているようだが、これからは蹴球ガールだぜ!高貴な淑女、蹴球ガール!そして蹴球ガールの頂点に君臨するのが・・・レイソルガール!すなわち蹴球ガール太陽女王である!多分こんな感じ。

reysol_girl_00.jpg
名前はレイ子(仮)ってコトで・・・レイ美でもいいな・・・
いや麗澤大学から文字をもらって「カシワ麗」ってのは・・・

ふぅ・・・何やってんだよ!たぶん東名高速道路で痛車を沢山見たせいで、こんなコトしたくなった。よ?し、今年のシーズンオフは決まった!4コマ漫画「茨田とレイ子のACL大冒険!」もしくは「レイ子、澤とアジアを駆け巡る!」ってのはどうだろう?

さてさて、そんなコト言ってる場合じゃない。そろそろ神戸戦に集中しないとイカン。最高の土曜日にする為に全力を尽くせ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!