2011年5月26日

第779回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィッセル神戸を日立台で迎え撃つべし!神戸イレブンが敗戦で帰る気をなくして柏に3泊ぐらいして「もうヤケだぜ!」と各自20万ぐらい買い物するまで叩きのめすべし!

さて「敵の名物を蹴り倒せ」シリーズである。昨年の5月29日から蹴り続けているのは何故か?それ以来、連敗が無くて効果バツグンなのである。ま、本当はレイソルがチョー強いだけなんだが・・・ウッシッシ!今日も縁起を担いで澤選手に蹴って頂きます。

sawawa03.jpg
ペルーを「秘露」と表記すると知り、つい書きたくなりまして・・・オヒョヒョ!

何故、神戸なのにメロンパンなのか?メロンなら北海道夕張が有名だし、温室メロン生産量は静岡が日本一多い・・・では何故?謎は深まるばかりだが、賢明なレイソルサポ紳士淑女は、もうお判りだろう。

つまりこ?ゆ?ことだ! → → 「特売で79円×3=237円でした」

ヴィッセルと神戸屋の関係を調べましたが関係性を見出せませんでした・・・まあでもいいじゃない、レイソルが勝てばさ?ファ?ハハハ!

神戸で思い浮かぶのは、やはりポポ選手。元気でやっていますか?そして今でも愛してると言ってくださいますか?水色は?涙色・・・ネタが古すぎて意味ワカンネ?よ!って人は、お母さんかお父さんに聞いてください。

そして大久保選手も怖いですね。でも神戸も「柏コワヒ!」なんて思ってるハズです。え?思ってない?まあ油断して頂ければ、有難いです。まあでも大久保選手、ポポ選手に関しては、今ノリノリの近藤が抑え込む予定です。さてさて、土曜日も勝ちますかぁ!