2011年6月17日

第789回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

好きだ好きだと追いかければ逃げていく。嫌いだよと突き放せば追いかけられる。恋愛に駆け引きがあるように、サッカーの縁起担ぎにも駆け引きがあるのです。そんな大事なコトを磐田戦でやっと気がついた。

勝ちたい勝ちたい!の想いが強すぎてもイカンのですよ!逆効果になることもあるのです。明日の福岡戦は気楽にいきます。勝てればラッキー、いや、負けても結構!いやいや・・・さらにすすんで勝てるハズがない!勝てたら奇跡!いや、さらに踏み込んで負けてみたい!ぐらいのユトリが欲しいんです。テキトーにいくぜ!

河合「うまい棒の明太子味あるかな?」
嫁「本物の明太子あるよ!」
河合「いやいや、テキトーでいいんだよ。ふりかけとかさ・・・」
嫁「あるよ。永谷園の。これ美味しいんだよ」
河合「ボソボソ・・・うまい!」

mentaiko02.JPG
まあ、こんなもんで。何を書いてるんだろう・・・若干混乱してるぜファ?ハハ!
まあ混乱も明日までだな。だってレイソルが勝つからさぁ・・・ヒャ?ハハハ!

冷静になろうぜ。普通にネルシーニョ監督の修正力で、普通に戦えば勝てるハズだ。しかし首位vs最下位で注目の一戦なんですよ。ああ緊張するなぁ!どうしてくれる!この緊張感!ソワソワ・・・心臓キュウ!

よし、明日は勝って祝杯だ!完敗!いやいや乾杯だよ!とボケてみましたよウッシッシ!これで緊張も和らいだろう!福岡様には申し訳ないが明日はレイソルが勝たせて頂きます!スミマセン!さあ行くぜ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!