2011年6月13日

第786回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょ、ちょっと!明後日もう磐田と試合ですよ、早いですよ、もうすぐですよ。そして、そのまま25日まで5連戦と過酷な日程。ここで5連勝すれば素敵な未来が見えてくる。シャム猫を膝にのせてブランデーグラスを傾け「これがACLか!」なんて、つぶやく己の姿が。

今期ネルシーニョ監督の目標はあくまで6位以内だが、そろそろACL出場ぐらいに引き上げても・・・早いですよね!まだまだ挑戦者ですよ我々は!そして今後、必ず1回は「あれ?レイソルどうしちゃったかな?」なんて時が来るだろう。まあ、その時は、その時に悩むとして・・・先ほど嫁と菅野のゴールキックのタイミングについて議論した。

河合「菅野、勝ってると蹴るの遅いよね」 嫁「そうだね」
河合「でも退場には至らないよね」 嫁「そうだね」
河合「ってコトは、敵にとって最高にイヤだよね」 嫁「そうだね」
河合「じゃあ味方で良かったよね」 嫁「そうだね」

有意義なサッカー談義だったので結論をまとめて見た。

sugenotime1.jpg
sugenotime2.jpg
sugenotime3.jpg
sugenotime4.jpg
sugenotime5.jpg

これが毎試合ごとに数回あるので、見てる柏サポは心臓が衰弱する。ってコトは敵サポはさらに衰弱・・・流石スゲ?ノだぜ!さて、磐田名物を蹴り倒す準備をするぜ。教えてくれ!磐田名物とは何なのだ!まあ、勝つのはレイソルなんですけどねウッシッシ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!