2011年6月14日

第787回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

それを見た者は誰しもが一目で心奪われてしまうほどに美しい蹴技、南斗水鳥蹴技究極奥義コロッケ割。それは一子相伝の南斗水鳥蹴技でも、最も美しいとされる戦士に受け継がれてきた技である。

その技を継承するのは田中順也、通称タナ順。華麗な足さばきが身上の南斗水鳥蹴技においても、これほど優美に空に舞い、上空の磐田コロッケを見事に両断する荒業は他にない。人間の限界を超えて編み出された奥義、コロッケ割で磐田を粉砕だぜ!

junya03.JPG
磐田スタ飯での一押しがコロッケ・・・って噂です。詳細は不明です。
今後は磐田名物になるらしいです。詳しくはジュビロにお問い合わせ下さい。

よし、これで完璧にジュビロに勝ったな。なんて安心してたら今朝速達でとんでもないブツが我が家に届いた!それは・・・「寿美ロール」である。ジュビロールと読むのだ。

いわゆる堂島ロールとか自由が丘ロールの類のロールケーキで、磐田応援菓らしい。応援歌のシャレか!さてさて、これも一子相伝の南斗水鳥蹴技で徹底的に粉砕しなければなるまい!華麗な足さばきが身上の南斗・・・もういいって!いけ?タナ順!

junya05.jpg
夏頃には「順也と言えばタナ順だよね!」って日本中でなってるでしょう。
そして松戸名誉市民にクリ、流山市民栄誉賞にタニ、
富勢の輝く星と言えば酒井って具合になります。

おっと、その酒井が明日は五輪代表で居ないです。でも大丈夫、村上もクラも中島もいる。明日も完封にきまってルンルン!ところでバスケットボールのNBAファイナルでダラスが初優勝。TV観戦ながら大感動ですよ。

いいもんですねリーグ戦初優勝。カップ戦優勝とは別物でしょう。リーグ戦初優勝か・・・あれ?これって・・・だからまだ早いってばよ!さあ明日も勝つぞ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!