2011年7月26日

第810回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はナビスコ杯の仙台戦。レイソルが2点差以上で勝てば勝ち上がるワケだが、日程的に選手の負担も増えてリーグ戦に影響を及ぼす。じゃあカップ戦は力を抜いて・・・などと語られるが、やっぱりありえねぇ!全力で勝ちにいくしかねぇ!まあ実際、先のナビスコ仙台戦も全力だったし。

さてさてJ's GOALの「編集部が選ぶHOTフォト」にレドミの1枚が選ばれていた。アタシャ?写真を見て泣きましたよ。怖くてね!記事には「野獣」なんて書いてあったが、これは超獣レアンドロってレベル。夜中に住宅街ですれ違ったらフランス外人部隊の傭兵でも間違いなく泣くだろう。

レドミ様、明日も仙台を泣かしてくだせぇ!そんなワケで笹かまぼこを買ってきました。紀文の5個入り190円であります。何で笹カマと言うのか?いままで真剣に考えたことが無かったが「笹の形をしてるからだ!」とフイに気が付きまして・・・長生きはするものだと思った次第。
 
redomi03.JPG
お隣の庭から笹を頂いて、ダブル笹!フフフ、これで明日は勝ったな。

しかし鹿島戦の録画を見ると、レドミ能力大爆発ってカンジである。カレカの豪とフランサの匠を併せ持っている。でも見た目は超獣!ってトコがレドミ様の魅力ですよハッハッハ!

さて前回のエントリーで「宮沢ミシェル氏はレイソル贔屓」と書いたら友人がメールで「ミシェル氏はジェフ好きで有名です」とのこと。う?ん、いつも優勝候補にレイソルを挙げてたイメージがあったのだが・・・この際レイソルに鞍替えして頂けないだろうか?エヘヘ!

ところで笹カマだが、潮の香りがして美味しかった。あなどれないぞ紀文!これで明日の勝利への準備は整った。あとは勝つのみだ!頼むぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!