2011年9月29日

第837回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮戦の敗戦ショックから96時間が経過した。未だ心の傷が癒えない・・・なんて言ってる場合じゃない。そんなヤワな気持ちじゃレイソルの応援はできぬ!2度の降格に耐えてきた鋼鉄の心臓をレイソルサポは持っているハズだ。

敗戦ショックから復活するにはどうするか?通常はサッカー報道から遠ざかり忘れようとする。もしくはレイソルゴール集などで心を癒す。まあそんなとこだろう。しかし舐めてもらっちゃ?困る。え?舐めてない?そうすか・・・まあオレぐらいの玄人になると逆療法を好むのだ!

その方法とは、闇流通しているレイソル裏ゴール集・・・すなわちレイソル失点シーン集を泣きながら観る荒療治。バレー6失点やら駒場7失点やら、そりゃもう初心者なら30秒で悶絶する裏ゴール集である。それを夜通し観る・・・そんなモンあるワケないだろ!

haisen003.jpg
大変危険です!よい子のみんなは絶対にマネしちゃダメだよ!

さて日曜日は鹿島である。あの地でレイソルは未だ勝利なし。しかし何事も、永遠ってのはありえない。つまり順番的には、そろそろ勝ってもおかしくない時期に来ているよね・・・グッシッシ!

そんなワケで、なんとか鹿島スタジアムに行きたいと思っている。やっぱり、歴史の目撃者になりたいよね・・・ゲッシッシ!さあ勝とうぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!