2011年10月11日

第842回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろフル代表戦でも酒井の出番があるだろうと、W杯予選日本vsタジキスタンをTV観戦した。サッカー専門家からも、酒井待望論がチラホラ聞こえてくるし、最近はスタメン予想に酒井の名前があがることもある。

TV前に鎮座してキックオフを待つ。残念ながら酒井はスタメンではなかった。しかし前半で日本4点リード。こりゃ?後半、経験を積ませる意味でも酒井のチャンスあるよ!ハーフタイムにはNHKアナウンサーが妙に酒井を推している。

sakai004.jpg
もう期待いっぱいのハーフタイムだったが・・・

酒井コネ?!最終的に8-0で日本が勝利するも酒井出番なし。コレはどうゆうこったい!まあローマは1日にして成らずとも言うし、石の上にも三年とも言うし・・・三年も待てねぇですよダンナ!

まずはレイソルの優勝だな。タナ順も酒井も、優勝を起爆剤にしようぜ!そんなワケで次も勝とうぜ!グォ?グォ?カスィ?ワレ・イ・ソオォ?!とヤケ気味に叫んでみました。