2011年11月24日

第857回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2年前までBAY-FMで「レイソル・オーレ」という、ナラ氏がDJのレイソル応援番組があった。柏高島屋のオープンスタジオに何度かお邪魔したことがある。諸事情で番組はなくなったが、昨日3時間特番で1日だけの復活を遂げた。

今回は幕張BAY-FM本社からの放送で、番組にお邪魔してきた。優勝目指して行くぜ!って番組なので当然楽しい放送だったが、とんでもない事実が発覚した・・・ギャアアア!キタジ、クリ、増嶋の3人がインタビュー出演したのだが、その中で質問コーナーがあった。質問は3つだ。

問1、レイソルで一番のイケメンは誰ですか?
問2、レイソルで一番の太っ腹は誰ですか?
問3、レイソルで一番、女の子にモテるのは誰ですか?

3人は「どうせ増嶋は自分がイケメンと思ってるだろ!」とか「キタジさんは奢ってくれないよね、エヘ!」とかワイワイガヤガヤ相談をして、出した結論がコレ。

問1、イケメン → アン・ヨンハ 3人「ヨンハさん、よ?く見るとイケメンだよね!」
問2、太っ腹 → アン・ヨンハ 3人「ヨンハさん、兄貴的存在だよね」
問3、モテる → アン・ヨンハ 3人「もう・・・ヨンハさんでいいや!」

yonha!01.jpg
ヨンハさんが、こんなイジられキャラだとは全く知らなかった。
イカンイカン・・・ニヤけずにヨンハさんを見ることができない!

ところで、今回のBAY-FM特番は珍來様がメインスポンサーですよア?タ。もう珍來の前を素通りできないぃぃ?!最低でも二拍二礼、時間があれば御百度を踏み、余裕があれば祝福の儀を執り行う・・・違うって、チャーハン餃子を頂きなさい!

さあセレッソ戦だよ・・・ドキドキしてきたよ・・・ヒャアアア?助けてくれ!日立台最終戦、レイソルに関わる全員に幸あれ!さあ勝つぞ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!