2011年12月10日

第867回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあモンテレイに勝つぞ?!もうCWCにも慣れっこだぜ!
みろ!モンテレイが子供のようだ、ファ?ハハハ!40秒で得点しな!
その者、黄色き衣をまといてトヨタスタジアムのピッチに降り立つべし!

スンマセン、さっきまで天空の城ラピュタ見てたんで・・・
え?ナウシカが混ざってる?細かいことは気にしない!
さてさて、メキシコ名物タコスをレイソルの至宝・澤が食べ尽くします。

cwcsawawa01.JPG
タコスですが、ドンタコスです。若干、手抜き感は拭えないが・・・これで勝ったな!
レイソルは滅びぬ、何度でもよみがえるさ!レイソルの力こそ人類の夢だからだ!

11日は悔しいが、仕事で名古屋に行けないのでTV観戦。でも14日は行けそうだ。行けるチャンスがあるなら現地観戦オススメ。遠いし、寒いし、チケットも高いけど、レイソルの国際試合はガッツリ記憶に刻まれる。たとえどんな試合になろうともだ!あ、これはレイソルが1-0で勝っても、8-0で勝ってもって意味。

その証拠に数年前、横浜日産にCWCのクチアーノリロナウドを見に行った。豆粒のような選手達を今も鮮明に覚えてる。CWCは、それぐらいの大イベント。しかも毎年あるワケじゃない・・・え?今後CWCはレイソルの指定席?まあ確かにそうなんだがぁ!

よし、これで準備万端だ。さあいくぜ・・・バルス!いや、それは滅びの言葉だよ。困ったときのおまじないは「リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」だ!よ?し勝ったぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!