2011年12月20日

第875回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ天皇杯である。わかっていても「また名古屋かよかよぉ!」と言いたいのだ。言いたいったら言いたいのだ!じゃあ言いますよ「ま・た・か・よ!またナ・ゴ・ヤかよおおぉぉ!」ふぅ・・・ちょっとスッキリした。

4試合連続で世界を相手にした。とても刺激が強いCWC祭りだった。これからは通常戦闘モードに気持ちを切り替える必要がある。しかもレイソルは中2日・・・明日はヒジョーに難しい戦いだ。

もう何回、名古屋名物を蹴っただろう。でも明日も全力で蹴る!今回は物量作戦で乗り切る。6本入りエビフライを298円で買ってきた。安いんだなエビフライ・・・んで、3本を蹴り倒してみた。すなわち3-0で勝って欲しい願いがこめられているのだ。

wataru04.jpg
エビがデカいんです!夕飯はエビフライ卵とじ丼に決定。ヨダレが・・・ジュルゥ
ところで、来年はワタルが大ブレイクするだろう。いや、爆発せねばならぬのだぁボ?ン!

レイソル選手達は多分、横浜日産から帰柏せずに名古屋に直行したのだろう。恐ろしいほどの強行日程だが、それが王者の宿命なのだ。王者・・・甘美な響きよのうフォ?ホホホ!J王者の有効期限は1年だが、10年は更新手続きをしたいものだ。

その為にも天皇杯だ。難しい戦いを勝ちきる。それが次のCWCへの挑戦権につながるのだ。レイソル戦士とネルシーニョ監督は明日も全力で戦うだろう。さあ全力で応援するぞ!応援するぞ!応援するぞ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!