2011年12月27日

第878回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー選手は強くなれば海外へ、成長すれば海外へ。選手は上を目指す。現状でJリーグの選手が海外移籍を考えるのは当然だ。しかしサポとしては寂しい。そして恐ろしい。大津もドイツへ旅立った。じゃあどうすればいいのか?

それはJリーグが世界から憧れられるリーグになればよい。プレミアやセリエAのように「いつかJリーグでプレーしたい!」そんなリーグになればいい。それには5年かかるのか10年なのか・・・それとも20年か。ダメだとあきらめちゃイカン!レイソルは進化するのだ!

traning02.jpg
レイソル強化計画は着々と進行中だ。まずは日立台第1期改修。
そしてトレーニング施設が建設されればいいなぁ・・・

そうすりゃ?またレイソルが強くなる。地上25階、地下4階、総工費80億円ぐらいの巨大施設。そりゃ?無理ってもんだよア?タ!それじゃあ新規サッカー専用スタジアムができてしまう。まあ果報は寝て待ちますね、グヘヘヘェ?!

今年もあと5日、レイソルの目標は180%達成されたと言える。さあ気を引き締めて・・・と言いたいところだがぁ、やはり年内は徹底的に浮かれますね。オレのレイソル最強だぜ、ウッシッシ!こりゃ?来年も優勝だな。オレの予感は当たる?!

そんなワケで来年もヨロシク、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!