2011年12月28日

第879回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて今年もあと4日となりました・・・って何回言ってるんだよ!大晦日にレイソル除夜の鐘を突いて締めようと思っていたが、補強情報いっぱいキタ?!これでFWだけでもキタジ、やっし?、工藤ちゃん、MF登録だがタナ順、そしてロボっち!誰が何と言おうと豪華メンバーだ。

その他の補強を見るに「これでレイソルA、レイソルBチームのターンオーバー体制も不可能じゃないぜ!」なんて妄想がふくらむ。レイソル2012対策本部は本気でACL、リーグ、ナビの3冠を狙っている。さらに天皇杯、ゼロックス、ちばぎん、CWCを合わせて7冠の金字塔!アヒャヒャ!

lobo01.jpg
似顔絵を描いてみた。ロボっちはヒゲが濃いんだぜ!
愛称は?ロボっち、ロボたん、ロボ蔵、ロボ助・・・迷うぜ!

たった一人だが、栃木サポの友人がいる。電話した。
河合「ロボが来るよ!ロボってスゴイの?」
栃サ「点はとりますよ。しかも、いいヤツですよ」
河合「イイね!ところで、何で栃木出ちゃうの?」
栃サ「さあ・・・まあ仕方ないです」 
河合「来年は栃木は昇格しそう?」
栃サ「さあ・・・したいですね」

友人の口調は終始、低?く重?い感じだった。春頃は「今年はお金もかけたし、絶対に昇格しないと!たぶん大丈夫だと思います」と意気揚々だったが、昇格失敗でロボが出て行く。楽しいワケがないですね、スマンでした。

補強は全部で6名。これで全てなのだろうか?まあ、そこらへんは1月のサポカンで明らかになるだろう。そしてサッカー以外の得意技も明らかになるハズ・・・さてさて、サポカンに向けてゴ?ゴ?レ・イ・ソ!