2012年1月 8日

第882回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

戦士に休息が必要なように、サポだって休まないと危険である。レイソル中毒になると血液が真黄色ドロドロの動脈硬化状態になってしまうのだ。つまり12月のような「黄血球の血中濃度限界」状態が続くとACLまで持ちませんよオジさん!ってコトである。

しかし、そんな休息は許さん!とばかりに 「ちばぎんカップ」 の開催が発表された。やっぱり開幕2週間前ってのは不動なんですな。ちばぎん最優先の日程は当然である!そしてサポカンは31日かと思ったら、サポカンって形式じゃないんですね。カオス状態だった一般質問タイムは削除。まあ・・・わかります。

ichihuna01.jpg
高校サッカーで客席のキタジが抜かれていた。
流石に胸ドンドンはやってなかった。

さて、明日は高校サッカー決勝戦。キタジと増嶋は客席で「卒業後はレイソルへカモン!」なんてゲーフラを掲げて目立って欲しい・・・なんでだよ!もちろんキタジ・増嶋はACL・CWC仕様のユニを着用する。高校生に「俺もレイソルでアレを着るぜ!」と思わせるのだ。

ホント、1月は何もない。だが、それもイイ。物事には緩急が必要なのだ。今は英気を養う時期だぜ!狼は眠らない!何言ってるんだよ!今年もいくぜゴ?ゴ?レ・イ・ソ!