2012年1月19日

第889回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

開幕戦の組み合わせが発表された。レイソルは最初から難敵マリノス。普通に戦えば勝てる相手・・・と言い切れないのが組み合わせの妙だろう。近隣の対戦なので新・日立台は満員確実だし、さすがJリーグわかってらっしゃる。

他の対戦で興味深いのは浦和vs広島。試合内容的なコトじゃなく槇野選手、ペトロビッチ監督への思い的な、怨念ドロドロ的な興味ですな。戦術云々とは関係ないが・・・見てぇ!さすがJリーグわかってる。

さてさて、話題沸騰!世界中で大反響!と噂の「キリの野望?ボランチ戦争」の短期集中連載も今日で感動の最終回。さあ張り切っていこう!前回までのあらすじ?レイソルナンバー1のボランチを目指すクリ。タニとクリの腹の探りあいは、どこまで続く?

bora3-1.jpg
bora3-2.jpg
bora3-3.jpg
bora3-4.jpg

もう感動で涙が止まりません!ウソです。少年ジャンプなら「いままで御愛読本当にありがとうございました。〇〇先生の次回作にご期待ください」と書かれる場面です。あの文章、子供心に「コレって連載打ち切りだよね・・・」と思ってました。

新体制発表会まであと11日?!そろそろ気合入れていくぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!