2012年1月26日

第890回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のJリーグは新監督が多い。レイソル第1?2節の対戦相手、横浜FM、浦和、ともに新監督だ。これは小踊りせざるをえない。つまり「三位一体で一心同体、錬度最高状態のレイソル」vs「方針さえ決まらず、選手も馴染んでない状態の横浜・浦和」の戦いになる。

つまりだ・・・勝った!3月の試合を予知して申し訳ないが、開幕2連勝は180%もらった!そして、あの名探偵コナンも「王者はいつもレイソル!」と言っている。え?少し違う?まあいいじゃないか。

konan01.jpg
コナンのキメ台詞は「真実はいつもひとつ!」なので・・・遠すぎる。

3月3日のゼロックス杯に「名探偵コナンシート」ってのがある。一体なんなのか?チケットがコナンのイラストで、ピンバッチが貰える特典があるようだ。

コナン作品に造詣の深い若者世代には大好評の企画だが、来年は是非とも我々熟年世代をターゲットにした企画をお願いしたい。ええ、来年もレイソルはゼロックス杯に出ますんで・・・ウッシッシ!

50歳世代だとマジンガーZシート、デビルマンシート、秘密のアッコちゃんシート。もうこれは永久保存版になる。間違いない。その上の世代になると白馬童子シート、ナショナルキッドシートあたりだったら、冥土の土産にしたい気分になるだろう。

また無駄口を叩いてしまった。新体制発表まで5日。さあ待つぞ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!